柿の種味焼きそばカップラーメン

こんにちは、ミナミです。

 

今回は柿の種味焼きそばというカップ焼きそばについて食レポしたいと思います!

先日スーパーでたまたま見かけました。柿の種好きなので買ってみました...こういうの普段は挑戦しないんですけどね(-_-;)

それがこちら!

f:id:kamaboko1997:20190803144402j:plain

確かスーパーでは100円くらいで売ってました。

出来上がりがこちら!

f:id:kamaboko1997:20190803144426j:plain

まあ見た目は美味しそうには見えませんね!野菜も肉もない!

なんか柿の種を入れると美味しくなると書いてあったのですが...まあ買わせたいだけの気がしますが....Σ(・□・;)

柿の種が切らしていたので、ベビースターで代用しました!

こちら!

f:id:kamaboko1997:20190803144450j:plain

 

完食!

ちょっと辛いですね、具はほとんど入ってないですね、匂いは柿の種です。

ベビースターいれたら堅いのが混ざって食べずらかったです。

表紙に砕いて入れてくださいと書いてありましたね(;・∀・)

 

それでは、ミナミの評価に移ります!

ちなみに(最高5最低1平均3 平均はもう一回行っても良いと思うくらいです!)第1回の食レポを見てもらえればわかります!

www.kamaboko1997.xyz

 

 

 

ミナミの評価は・・・2.9です!

 

 

ちなみにベビースターを入れると

 

 

 

ミナミの評価は・・・2.0です!

 

理由:まあいたって普通でしたね、野菜が何も入っていない、見た目のインパクトしかない、とにかく普通。