千葉駅の駅ナカ飲食店 食レポ!そばいち

電車が急遽事故に遭い運転見合わせしてしまったため、時間があったので昼食を食べることにしました。

そして、千葉駅の駅ナカにあるお蕎麦屋さんの"そばいち"に行って来ました。

二年前くらいに行ったことがあって覚えてたのでまた来ちゃいました。

頼んだメニューがこちら!

鴨そば 530円(税込)!


f:id:kamaboko1997:20190806135443j:image

他にも色々ありましたがだいたい300円~700円位でしたね。

鴨そば普通に美味しかったです!

具はネギ、肉、ナルト、でした。

店内は昼時だったので、混んでいましたが回転率が早いので待つことなく食べれました。

食券制で、先に食券を買い、店員に渡し、一分以内くらいに料理が出てきます。

そして、気になるかまぼこの評価は

 

 

ミナミの評価は・・・3.3です!

 

【理由】

普通に美味しかったです。無駄のない料理でした。マイナス要素はなし。

 

ミナミの評価基準はこちらの記事に

www.kamaboko1997.xyz