ミナミの人生転換点

こんにちは、ミナミです!

先日友達と久しぶりに食事に行ってきました!

 

その友達はまあ、いわゆるぽっちゃり系男子なんですよ!

けれど最近ダイエットを真剣に考えているんだ!
という話を食事中聞かされたんですけど、私自身痩せているのでアドバイスが難しかった~


けど本気そうだったから
とりあえず、痩せたら良いことあるよーみたいなことをひたすら言ってました笑

 

その話の中で【RIZAP】 の話になったんですよ!

CMの印象が強烈なやつ笑

その友達がめちゃくちゃ詳しく調べてて、
だから今回ブログにまとめようかなーと思った!

キャッチフレーズわかります?

「結果にコミットする」でしたねー

 

 要点をまとめると

・週に2回の1回50分

・30日間で満足いかなかったら全額返金保証

・完全個室でプライベート空間

・無理な食事制限もない食べられるダイエット

・理想な体へボディメイク

ですね。

RIZAPの特徴として、

短期間で理想な体を作り上げるプログラムになっていることですね。
しかも週2回の1回50分でできるなんて、忙しい人でも全然可能ですね!

 

 

また、無理な食事制限もなく健康的に取り組めるのが魅力ですね!

 

さらに、30日間やってみて満足いかなかったら全額保証とは、かなり自信があるんでしょうね!

 

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫

 

太っている人ってダイエットしようとしても続かないんですよね。

RIZAPなら短期間で「結果にコミット」できるって
やってみる価値はありますね。

 

太っている自分から痩せた自分を想像すると夢が膨らみますよね!

 

後は、行動できるかどうかですね!

 

 ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。